「光の春のガラス展&ひな祭り展」

今日から2月です。
昨日あたりから全国的に冷え込んで来て、やはり寒い2月の始まりです。
ですが、「光の春」の始まりでもあります。

庭の小さな梅の木の枝に、白い清らかな花が一つ咲きました。
水仙の花たちは力強く空に向かって細い葉を伸ばし、その中央に幾つもの可憐な花を抱いています。
クレマチスのお店の窓からも、2月の光が射してきます。

ルネ・ラリックやサンルイのガラス作品やグラス、ドームのテーブルランプも届きました。
新しく届いたアンティークガラスも店内に前からいるガラス作品たちはさらに、今回の「ガラス展」では大変お値打ちにさせて頂きます。
「ガラスは光そのもの」です。
美しいアンティークガラスを身近に置いて、そこに清々しい光が集まるのを眺める心豊かな時間を過ごして頂きたいと思います。

2月11日(火)~2月22日(土)の「光の春のガラス展&ひな祭り展」
柔らかで温かなアンティークのガラスとドールハウスのお雛様を是非見にいらして下さい。